名古屋で同じお仕事をされている方(会社はちがう)が里帰りで福岡にくるということで、少しだけど案内してきた。


おばぁちゃまのおうちが佐賀らしく、福岡は来たことあるけどほとんど覚えてないとのことDASH!


博多駅から出発し、まずはうちの事務所ビックリマーク
他社の事務所は新鮮らしく興奮してたニコニコ



県外の方は天神、中洲、タワーと言いますね(O_O)



とりあえず天神をぶらりとして、それから


百道へ車DASH!
最近、独り言多くなりました…-110213_180645.jpg

マリゾンですカメラ
タワーの画像はないですが行きましたニコニコ

お客様はバッチリ撮ってたけどカメラ


ドーム見て、中洲のとある場所を見て、
ラーメンは


最近、独り言多くなりました…-110213_191554.jpg


ラーメンだるまラーメン

替え玉もちゃんとしてたラーメン


最後は福岡空港を見て、博多駅へ新幹線


こんな街の中にある空港は珍しいと言ってました飛行機



8時ちょうどののぞみ新幹線に乗って名古屋へパー
さっき着いたと連絡がありましたキラキラ


無事に着いてよかったラブラブ
一緒にお仕事する機会があればいいなニコニコ


名古屋に行った時はヨロシクで~すべーっだ!