今日はお友達のおうちに行ってきました最近、独り言多くなりました…-1233341311-674911.gif
 
 
 
先月産まれた最近、独り言多くなりました…-50P500239_DCP.gif愛花最近、独り言多くなりました…-50P500239_DCP.gifをだっこさせてもらったよ~最近、独り言多くなりました…-1258815020-614934.gif
 
 
泣くか寝るかおっぱい飲むかしかしないけど、カワイーっっ最近、独り言多くなりました…-1266487869-886540.gif最近、独り言多くなりました…-1266487869-886540.gif
 
 
仕事終わって、リハまでの短い時間だったけど癒されたなぁ最近、独り言多くなりました…-o0020002010645574183.gif
 
 
 
友達も大変そうだけど、元気そうだしよかった最近、独り言多くなりました…-1276344015-859936.gif
前みたいには遊べなくなったけど、おうちに行ってお茶するだけでもいいかな~最近、独り言多くなりました…-50P500128_DCP.gif最近、独り言多くなりました…-1242836492-261053.gif最近、独り言多くなりました…-50P500128_DCP.gif
 
 
 
明日は夕方から愛媛にいってきます最近、独り言多くなりました…-1233409104-960276.gif最近、独り言多くなりました…-1235636316-369042.gif
 
仕事ですけどね最近、独り言多くなりました…-1279576368-601550.gif
 
 
今、用意しとかなきゃ…明日は仕事終わりで出発だもんね最近、独り言多くなりました…-1242692457-763150.gif
 
バタバタやん最近、独り言多くなりました…-1277507546-609989.gif
今頃気づくなってね最近、独り言多くなりました…-1259828488-758699.gif
 
 
それでは~…     
 
 
                    最近、独り言多くなりました…-1239875851-911056.gif