昨日は前回の外来から4週間ぶりの外来ニコ

この4週、体調を崩すことなくきたけど、白血球数が上がってて、ロイケリンを増量してもらったから、どうなってるかかお

採血してもらい、2時間後、診察に呼ばれビックリマークドキドキしながら、結果を見る得意げ

白血球数が基準値になってたキラキラこれを見れただけで一安心アップ

先生も、もうこれでいけるねとほっこりこのまま最後までいきましょうと!!この最後までという言葉を聞いて、そこまで来たんだと実感する目

この先生の言葉で嬉しさが一気にアップ

とりあえず、ロイケリンとメソトレキセートはあと5週間で終わりキラキラ残りの薬はしばらく継続になるけど、ここまできたひらめき電球

先生から、診察はこんな時だからくるのも怖いだろうからと6週間後になりビックリマーク

まだまだ気は抜けないけど、今の医療に感謝しょぼん

104週を迎えるまで何事もなく終われますようにニコ