今日は、前回の外来から5週間ぶりの外来ニコ

最近、寒暖の差もあったり、兄弟が鼻風邪を引いたりで…息子も咳が出たり汗風邪もひかないようにと思いながらも兄弟がひくと、うつるよなDASH!だけど、熱が出なかっただけ良かったぼけー

とはいえ…採血結果は早く見たいあせる何もないことを願うけど…。

病院には13時ごろ着き、採血はいつも通り問題なく終わり、歯医者でフッ素も塗ってもらい🦷

採血が13時25分ぐらいに終わって、診察に呼ばれたのは、2時間後ビックリマークいつもの感じで、先生とお話しビックリマーク採血結果も問題なしキラキラだけど、肝数値が少し高いから、ネオファーゲンのお薬だけ増量することにビックリマークこれで、肝数値下がってくれたらいいなニコ



今回の外来も問題なく終わり、次の外来も5週間後にしてもらったほっこり

これから感染症も流行りだすけど、なんとか次の外来まで何事もなく迎えれたらいいなほっこり