前回の外来の時に、先生に幼稚園のことを聞いてみたビックリマークそしたら、主治医の先生から、思わぬ言葉がキラキラ

採血結果も問題ないし、経過も順調だから、行っていいんじゃないかなと!!

息子、退院した時は、幼稚園も学校も行かない!と言ってたのに、動き回れるようになってきてからは、幼稚園いつ行ける?と聞いてきてたから、そろそろ行かせてあげたいなと思っててビックリマーク

感染症が流行る時期は休まないといけないだろうし、行き出してもすぐ休むことになるかもしれないけどぼけーそれでも、少しでもお友達と遊べたらほっこり

で、そうと決まったら、善は急げウシシ💨

火曜日に園長先生にお話しに行き、園長先生からも、良かったですねとひらめき電球

先生方からも、温かい言葉をたくさんかけてもらってしょぼん幼稚園に迷惑をかけてしまうこともあるだろうけど、温かく迎え入れてくれることがあり難くてしょぼん

で、今日は、諸手続きをしに再び幼稚園へビックリマーク

無事、手続きも終えて、園長先生から息子に入園許可書を渡してもらえたキラキラ息子が園長先生から受け取る瞬間は、嬉しかったしょぼん

で、外に出ると、バスの運転手さんが、声をかけてくれビックリマーク

大丈夫なん?とひらめき電球知ってくれてるんだと思い聞くと、ちらっと聞いただけとビックリマーク

こんな小さい子がなんでやと思って腹たってたとビックリマーク楽しいこともたくさんあるのに、これからやのに…と思ったら、ムカついてと

良かった良かったと、自分のことのように喜んでくれてしょぼん息子のことを知って考えてくれてたんだと思うと、その気持ちに感極まりしょぼん

みんなで明るく、楽しいこと考えて過ごすんが一番やでと言ってもらいほっこり

そうだなとニコ

息子も幼稚園行くのを楽しみにしてるし、お友達たくさん作って、いろんな経験して、また一つ成長してくれたらいいなとほっこり