今日は4週間ぶりの外来ビックリマーク

お盆中だから、少ないだろうと思って行ったけど…変わらなかったぐすん

12時半に家を出て、受付を50分に済ませて、小児科へビックリマーク採血はすぐ呼ばれて、息子もスッと手を出し、あっという間に採血終了💉

その後、診察呼ばれるまでに、歯科へ🦷これまた、すぐ終わりアップキラキラ

病棟へ音譜誰がいてるかな?とワクワクしながら行くと、息子の受け持ちだった看護師さん2人が日勤だったアップ

久しぶりに会えて、息子もニコニコラブラブ!だけど、相変わらずの照れ屋で、抱っこされても一言も話さず得意げみんな、息子のことをわかってくれてるから、そうなると思ったと微笑んでみてくれるほっこり

病棟のスタッフさんとも楽しい時間を過ごせて、再び、待合へビックリマーク

だけど…なかなか呼ばれないぼけー呼ばれたのは、2時間半後ビックリマーク

採血結果は良好アップキラキラ先生もいい感じできてますねとほっこりこの感じで、進んでくれたらいいですねとアップ維持療法入って、5ヶ月経ちますねとガーン

その言葉にびっくり‼️もう、そんな経つのかとガーンほんと、退院してから、時が経つのが早く感じるひらめき電球何もなく過ごせてることが有り難いニコニコ