4週に1回の外来になったけど、時が経つのが早く感じるDASH!

来週の火曜はもう外来ビックリマーク

前回の外来以降も抗がん剤の副作用でよく出てた吐き気もなくなって、週末のバクタの時も吐くことなくひらめき電球

だけど…味覚障害なのか食べたいものを毎日言ってきて、それも同じものばかり汗

栄養面が気になってしっかりご飯を食べて欲しいと思うけど…主人が食べたいもの食べさせないと痩せていくと心配してあせる

そう言われると、たしかにと汗

最近は毎朝、昼夜何が食べたいかを聞いて用意するのが恒例に真顔言うものは、ポテトとラーメン、アイス、チューペット、チョコレートガーン

しかも、ラーメンについては麺は一口食べて、スープを飲みたいだけダウン

なんとも偏った食生活えーん

だけど…頑張って口に入れてみても美味しく感じないのかすぐ怪訝な顔をして、口に入れたものを吐き出し汗

食べたいものだけを与えてるとどうなんだろうと思うけど、食べれるというものをあげるしかないんだろうと言い聞かせてるぼけー 

食事の面では相変わらず、苦戦中ぐすん



だけど、外遊びをしてるからか、体力もどんどんついてきてるような気がするアップ走るのもだいぶ早くなったし。足はあまり上がってないから躓かないかは見ててドキドキするけどあせる

外遊びしてる時が一番嬉しそうで、はしゃぎまくってるビックリマーク

兄弟も息子に対して遠慮がなくなってきて喧嘩も凄まじくなってきたし、前に戻りつつある得意げ

退院して、もうすぐ3ヶ月…どんな感じで月日が経っていくのかとは思ってたけど、何も変わったことはない感じで。普通に日常生活が送れてることに感謝アップ

来週の外来も何事もなく、無事終わればいいなとひらめき電球