朝から、きな粉餅!!と言い、きな粉餅2つ食べもぐもぐ

末っ子と2人で遊び出しほっこりここに座りと言い、自分は踏み台に座り、末っ子に椅子を用意ウシシ仲良く2人で並んでたかと思うと、喧嘩したりDASH!



昼からは末っ子以外で、ゲーム🎮みんなで、ワアワア言いながら楽しみニコ

15時から歯医者だったから、主人に子供達を任せ、出発ビックリマーク夕方になり、末っ子は寝てて、ほかの3人は外に行きたいと言い、遊んでたらしく。その時にたまたま妹の旦那さんと姪っ子ちゃんが家の前を通って、子供達が気付くなり、走っていくところに私もちょうど帰宅ひらめき電球子供達…公園に行くと聞き、行きたいとあせる

私はご飯の支度をしたかったから、主人に子供達を任せたニコ子供達ご機嫌で出発ビックリマーク

みんな、楽しかったようで1時間ほど遊んできて、ご機嫌で帰宅キラキラ

すぐ夜ご飯にし、夜ご飯終わったら、21日に誕生日を迎える末っ子の前祝いほっこり家族全員で、今年はお祝いが出来て嬉しい😂  

末っ子もニコニコほっこりで、お祝いが終わると、息子が次は僕やなとウシシ

子供の成長は早いなとつくづく実感ニコ

今日も兄弟でいっぱい遊べて、いい一日だったな音譜