今日も朝から元気いっぱいの息子ほっこり今のところ、気持ち悪さもないみたいだし、食欲もあるしウシシ

で、金曜になったので、バクタデイが始まったぼけーもう、バクタ?と聞いてくることもなくなりDASH!わかってて聞かないだけなのかはわからないけどうーん

朝ごはん食べて、お薬いつも通り口に運んで、牛乳🥛を渡すと…牛乳飲みながらオエッとなりダウンだけど、頑張って飲み切りビックリマークお薬飲んだから動画!!といわれ汗息子お決まりの頑張ったらご褒美パターンかお息子大好きな働く車の動画をみて、その間に私も掃除などを終わらせビックリマーク

すると、息子が買い物行くん?とひらめき電球行くから動画みて待っててと言うと、嫌!行く!!とぼけー

息子と末っ子を自転車🚲に乗せると、買い物の荷物が乗らなくなるから、お留守番しといて欲しいけどえーん行きたいと言って用意し出す息子汗

入院前から、必ずお買い物には付き合ってくれ、私がお店の前とか幼稚園の前で知り合いの人に偶然会い、長話してても、存在を忘れられるぐらい黙って後ろにチョコンと座り続けるような子ビックリマーク

昨日と同様、3人でお買い物へビックリマーク息子はひたすら後ろをついてきてくれるニコニコだけど…問題は末っ子ガーン抱っこと言ったり、歩きたいと言う感じで抱っこしてもおりたがったりあせるそして、お菓子コーナーへ一目散えっラムネを取り、目的さえ達成すれば、手を繋ぎ、歩き出すガーンなんとも要領のいい末っ子汗息子には今日はお菓子買わないと言って、わかったと言ってくれてたのに…末っ子も選んだから息子にも1ついいよと言うと、どれにしようと悩み出すビックリマーク時間かけて選んで、息子もご機嫌で帰宅音譜

で、今日はお昼から小学校の参観日があるほっこり去年は長男に来て欲しいと言われてたけど、行けなかったし、私も学校での様子を見たかったから、行けるようになって嬉しい😂

長男と娘が先に来て、長くいてと張り合う笑い泣き参観日が被ると、ほんと困る汗主人に話すと、教室の中に入ったら、抜けにくくなるし、子供達もお母さんいなくなったってのがわかりやすいから、廊下でこっそり見とくのがいいんじゃないかとうーん

なるほどとうーん子供達に廊下で見るよって朝、伝えると、え〜っえっとなってたけど、なんとか納得してくれた得意げ

長男は…学校行く前、いつも以上に念入りに歯磨き目どうしたん?と聞くと、今日参観日やから、綺麗にしとくと言って顔もいつも以上に念入りに洗って、登校したウシシその必死な姿を見て、ホッコリしたウシシ

参観日楽しみだなアップキラキラ音譜