昨日、息子が入院中に知り合ったお母さんから連絡がキラキラ

無事、退院しましたと写真付きで連絡をくれた音譜

入院中、プレイルームでよく一緒になって、息子も遊んでもらい、私もお母さんとよく話させてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらったアップニコニコ

知ってる子が、また1人退院の日を迎えれて、嬉しいほっこり

この先の不安はあるけど、なるようになると思うかなということを言っててひらめき電球

ほんとに、私もふと不安になったり心配になることがあるけどかおその度に大丈夫と自分に言い聞かせてるシラー

こういう気持ちは、当事者同士だからこそ分かり合えることでもあると思うし真顔息子を通して、いろんなお母さんと知り合いになって、連絡が取り合えることは有り難いことだなとニコニコ