10日という長いお休みビックリマーク

去年の今頃は入院してて、鯉のぼり🎏も見れず…お義父さんが病院に鯉のぼりを持ってきてくれて、ベッドの柵につけてたなとニコ

あの時は、家の鯉のぼり🎏見たかった…と半泣きになってたのが懐かしいDASH!

今年は、家の鯉のぼり🎏が見れて、息子も嬉しそうほっこり

ただ…この人が多い連休は…出掛けることも出来ずえーん

今年は我慢の年かなとあせる

だけど…外遊びはさせてあげたいし、家の前や近くの公園には連れて行ったりしてキラキラ

兄弟も、電車乗りたいとか、どっか行きたいとは行ってたけど。息子のことを言うと、治ってからやなと納得してくれるぐすん娘に至っては、息子が帰ってきたから一緒にいれるから、それでいいなと言うえーん

来年は、家族で近場でもいいから、テーマパークとか行けたらいいなとほっこり

お墓まいりなら大丈夫かということで、息子も行きたいと言ってたから、2日に行ってきたひらめき電球
お天気もよくて、子供達も大はしゃぎウシシ

みんなでお墓まいりに行けて良かったほっこり