一昨日のこと…その前日は元気いっぱいで遊びまくり、いつものようにお風呂に入って、就寝ぐぅぐぅ

だけど、起きるなり、しんどいと口ずさむ息子アセアセあせる一気にその一言で目が覚めあせる息子にしんどいん?と聞くと、しんどいとアセアセ

もう、胸がバクバク汗その後も、寝たかと思うと、またすぐ起きてしんどいとガーン

どこがしんどいん?と聞くとお腹というあせる病院行こっか?と聞くと嫌とダウン

だけど、下に降りるも、ご飯も食べないし、しんどそうにしてるしあせる横になる様に言うと、横になる汗嫌な予感しかしない汗

主人が休みだったので、どうしようかと相談すると病院行くでと言ってくれキラキラ

主人と病院へ🏥

日曜日ということもあり、患者さんも多く、40分程待って、ようやく呼ばれた様で真顔

先生からは、この時期だから、風邪かな?だけど、念の為、血液内科の先生にも確認しますねと言ってくれて、再び待つことにショック

それから、30分程して、血液内科の先生に診てもらい、とりあえずは様子見で、まだしんどいようなら、再度来てもらってその時に検査するならしましょうかとぼけー

息子じゃなければ、様子見にしてたけど、息子となると…判断が難しくてDASH!

結局、一時的なものだったようで、その後は元気で遊びまくってたにやり

メソトレキセートが毎週火曜日、ロイケリンは毎日だから、抗がん剤の副作用がくるのかなと汗今までも、週に一回ぐらいはしんどいと言うことがあって、横になる時もあったから、次からは一日様子見てから、連れて行こうかとにやり