昨日、友達が来てくれたほっこり

子供達にお菓子のプレゼントを持って🎁子供達、大喜び音譜

で!娘が小学校から帰ってくると、大きい袋を持ってきてくれてガーン中には風船が🎈

子供達、テンションアップ息子の退院祝いと娘の入学祝いと言ってくれたラブラブ!

初めて見る大きい風船に可愛い風船たくさんにテンション上がりまくる子供達アップ

久しぶりに会って、私は話すのが楽しくてあっという間に時間も過ぎてひらめき電球






で、友達が帰った後、子供達へのお菓子のプレゼントの一つのアポロを手作り出来るキットに夢中になる3人ニコニコ

みんなで仲良く、順番にチョコレート流し込んで飾り付けして楽しんでたニコニコ

喧嘩も多いけど、やっぱり兄弟っていいなとつくづく感じる瞬間音譜