253年24日~26日 ライア6歳 | 巳幸鈴夏のエルネアプレイ記録

巳幸鈴夏のエルネアプレイ記録

「ワールドネバーランドエルネア王国の日々」のプレイ記録。
※当ブログでは株式会社アルティが権利を持つワールドネバーランドシリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althiInc.http://www.althi.co.jp/

 

はじめましての方はこちらをご一読ください↓

 

 

253年24日

 

 

凶禍の胎動イベントに挑戦してみました。(現在は終了しています。)

 

エルネアログイン出来なかった期間が長かったこともあり、この砂漠っぽいダンジョンは初めて見た気がします。

 

 

ライアちゃんかっこよ( ꒪⌓꒪)

 

 

アイリちゃんに誘われて練習試合をしてきました。

 

 

ライアちゃんの勝利こう見えてプレダンで毎日鍛えてますから<(`^´)>

 

アイリちゃんはPC時代、ひたすらずっと農場のお仕事をしていて、ダドリー君が魔銃師会へ入る為の探索サポートぐらいでしかダンジョンへは入っていないのでほとんどレベル上げされていないはず。

 

 

適当にぶらぶらお散歩していたらダドリー君が会いにきてくれました(*´꒳`*)♡

 

 

親友のジーンちゃんに赤ちゃんができたことを報告。

 

 

そういえば253年20日の記録をした際にクリスピンさんがグルナラちゃんのお兄さんなのか後で確認してみようと思ってて、確認してみたらやっぱりお兄さんだったみたいです。

 

 

今思えば二人とも山岳兵の制服を着ていて名字も同じな時点で兄妹なのは確実なんだけどね(笑)

 

 

253年25日

 

 

クライブおじいちゃんの寿命が心配でちょくちょく様子見しています。

 

前にも書きましたがクライブおじいちゃんの家の隣にアイリちゃん達を引っ越しさせた甲斐あって、互いの家に遊びに行くのがすごく楽になっているみたいで良かったです。

 

 

相変わらずプレダンでダドリー君とアントニオ君のレベル上げをしています。

 

 

なんかヤーノ市場が静かだなぁと思ったら

 

 

今日は麦の種まきだったね。

 

 

そういえば改めてうちの国肌1少なすぎないか?と思い確認してみたらなんと250年1日以降肌1が産まれていませんでした

もう4年近く産まれていないということか…。

 

肌4も肌2肌3と比べたら少ないんだけど、何だかんだで1年に数人は産まれているんだよね。

 

幸い私自身肌1が一番好きなので、歴代PCがずっと肌1でも未だに飽きていないんだけど、肌1を保護する為にはこれからもしばらくは他の肌色PCをプレイできそうにないなと感じています。

 

 

253年26日

 

 

お揃い風コーデでアントニオ君とデートしてきました。

 

 

ドナテルロ君がコーデほめてくれた(*´꒳`*)

 

 

スコット君に誘われて釣りをしていたら…

 

 

アイリちゃんからも釣りに誘われる。

 

どこに行くのかなと思ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのエルネア波止場(笑)

娘と息子が釣りをしているところにまざりたかったのかな?とほっこり(*´꒳`*)♡

 

 

なんかデカいの釣れた。

 

 

そういえばスコット君は婚約していたけど結婚式いつだっけ?と確認してみたら約1年後でした。結婚式の予約かなり入っていたもんね…。

 

 

同級生のカピトリーナちゃんと親友のマリベルちゃんに赤ちゃんの報告。

 

 

気分転換に武器を変えてみたら必殺技モーションがめっちゃかっこよかった。