5月のカメラ散歩~私の癒し | みぃとお散歩♫

みぃとお散歩♫

2005年にOLを辞め、アルバイトをしながらの育児生活。
2011年、大病を患うも生還!p^^q OL継続中です。
明けない夜はないんだ!!山アリ谷あり人生色々!
一度きりの人生、思いっきり楽しみたい(o^―^o)
最近は、カメラはじめました。

最近は、仕事物語が炸裂していてすみません

m(__)m


私の癒され物語に戻らねば笑い泣き


カメラを買って以来、すっかり野鳥や花、動物と撮影するのが楽しくて、週末はお出かけばかりしてます。


今日はリセットの日でおうちでのんびりニコニコ晴れ


5月は沢山出会いましたよ。

まず、オオルリです。幸せの青い鳥~ラブラブ


そして、アオサギ
強風の中、やってきました🎵

そして~ヒヨドリニコニコ
うちのベランダにもやってきます(笑)

次は~
かもの親子飛び出すハート
ちっこいのが他にも5羽いました。

次は…アカゲラ口笛よく出会います。

そしてそして、キビタキイエローハーツ
きれーな、鳴き声で朝の公園で向かえてくれました。

あとは…ゴジュウカラ照れ
こちらもよく出会います。

最後は…エゾリスラブ
かなり近くまで来てくれましたルンルン

ほかにも、アオジやカワラヒワなどなど
楽しすぎる爆笑キラキラ
ウグイスがなっかなか、撮れなくてね~笑い泣き
悔しい。

そんな5月のカメラ散歩でしたカメラねーラブラブ
初心者🔰の割にはなんとか撮れてますかねニコニコ??