えっ!まじですか?続き | みぃとお散歩♫

みぃとお散歩♫

2005年にOLを辞め、アルバイトをしながらの育児生活。
2011年、大病を患うも生還!p^^q OL継続中です。
明けない夜はないんだ!!山アリ谷あり人生色々!
一度きりの人生、思いっきり楽しみたい(o^―^o)
最近は、カメラはじめました。

今日は晴天晴れ

気持ちいいですね🎵


昨日の続きです汗うさぎ

今朝早めに出勤☀️🚃

さて、どう処理すべきか。。。


もう、対応開始が来週に迫る中、

また、○長に説明するのもなぁ。

分かってなさそうだったし…

私が確認した方が早いなぁ。

確認依頼は私から出そう上差し


で、私が対応しちゃいました口笛


夕方、評価の通知があったまじかるクラウン

「昨年は頑張っていただきました。

タスク管理、新規事業着手、現場管理

そして、僕のサポート、ありがとうございました。半年で、初の評価としては、かなりよい結果です。」

この言葉で、なんとか気持ち持ち直した気がしましたニコニコ笑い


畑違いの課の長になって、

4年経って、まだ業務の半分くらい理解されたかされてないかみたいな状態で

コミュニケーション下手で

現場から呆れ顔されてもへこたれず

上の指示に従順にしたがっている○長は

ある意味すごい方なのかもしれませんね汗うさぎ


言いたい事は沢山あるけど、

こちらが、うまく○長と付き合っていけたら

御の字なのかもしれないと思った時間と

なりましたダッシュ


久しぶりに、「今どきの若いモンは」が読みたくなりました。

このマンガに、登場する上司に再び出会いたい(笑)