忙しい!! 退院後のわたしの毎日 | みぃとお散歩♫

みぃとお散歩♫

2005年にOLを辞め、アルバイトをしながらの育児生活。
2011年、大病を患うも生還!p^^q OL継続中です。
明けない夜はないんだ!!山アリ谷あり人生色々!
一度きりの人生、思いっきり楽しみたい(o^―^o)
最近は、カメラはじめました。

19日に退院するには

主治医から出された条件

「術後2日間に出血しないこと」


クリアー音譜


予定通り!?

退院しましたニヤリ

病理検査結果は、別日に受診することにして

私は元上司グラサンとの貴重な3日間のため

最終出社は必ず同じ時間を共有したくて

ひたすら、ベッドで安静にして

出血を回避ニヤリ


術後4日目には、会社にびっくり

さすがに、4日目はキツかったです。

だるさが抜けてないのと

あたまが回らないのと。


元上司グラサンに、そんなんっ、仕事できんの?笑い泣き

ま、今日はおれがいるから、なんとかなるか(笑)

と(^o^;)

そこから、送別にむけて

最終準備!!

メッセージカード回収

メンバーの写真編集&印刷

ギフトの梱包

花束💐


そして、迎えた最終日。

朝から、涙なみだで、仕事になりませんでしたえーん

大々的な送る会は、開催しないことになっていましたが、サプライズをたんまり用意して

照れながらも嬉しそうにはにかんでいた

表情に安堵しましたおねがい


なんと、元上司グラサンも、がん検診で

ひっかかり退職後入院予定病院

ここ数年、みんなストレス抱えながら

頑張ったんだなぁ~なんて

思ったりしました(笑)


とうとう来てしまった、お別れの時えーん

こればっかりはどうにもならないから

悔しいし寂しいし

でも、毎日は続くんだよ。


またがんばる。