大腸ポリープのせいで!!お預けじゃないかぁ! | みぃとお散歩♫

みぃとお散歩♫

2005年にOLを辞め、アルバイトをしながらの育児生活。
2011年、大病を患うも生還!p^^q OL継続中です。
明けない夜はないんだ!!山アリ谷あり人生色々!
一度きりの人生、思いっきり楽しみたい(o^―^o)
最近は、カメラはじめました。

私のごはん

 

 美味しい食べものを書きたいけれど

金曜日から私のごはんはこれ↓


絶賛、絶食中です予防
何があったかって?

会社のがん検診でポリープがみつかりまして
金曜日に切除手術したのです~真顔
で、
⬆️こんな感じになっておりました。

早く見つかって良かったという思いと
まさかの入院日数が伸びて
今じゃないほうが良かったのか?と
思ってしまう自分もいて複雑ですが
まずは、出血せずに最短で退院したいと
思いますニヤリ

3日間、絶食で体重は2キロ減りましたチョキ
すぐ戻りそうだけど(笑)

そんな訳で私のごはんは、お預け状態チュー
ポリープなんかに負けないぞグー
と、今日はとても元気です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する