最近感じる悩み | みぃとお散歩♫

みぃとお散歩♫

2005年にOLを辞め、アルバイトをしながらの育児生活。
2011年、大病を患うも生還!p^^q OL継続中です。
明けない夜はないんだ!!山アリ谷あり人生色々!
一度きりの人生、思いっきり楽しみたい(o^―^o)
最近は、カメラはじめました。

最近は、私が尊敬する元上司グラサン
最終出社日が近づいている事がとても不安

現上司の○長の姿に4年経っても
これか~ガーン
と、愕然とさせられることが増えている

○長の特長は、
①上の言うことは他の事が 疎かに
なったとしても優先する
②数式には強い
③ケアレスミスが多い
④性格は優しい(いい人と言われる人)
⑤○長の上司からの指示がないと動けない
⑥イエスマン
⑦周りが見えなくなる事が多い
⑧説明に一貫性がない
⑨口先が多い(言ったことを忘れっぽい)
⑩他人(部下)の気持ちを理解できない

賛否両論ですが、こんな状態です。
恥ずかしげもなく、毎日夕方に○長の上司から
電話がきてさぁ~
今日あったこと、反省点、明日やる事の確認されるんだわ~

えっガーン?

言葉をなくした私でした。

まぁそんなかんじで、この先に不安を感じている
私の悩みです。

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する