お気に入りだったけど… | みぃとお散歩♫

みぃとお散歩♫

2005年にOLを辞め、アルバイトをしながらの育児生活。
2011年、大病を患うも生還!p^^q OL継続中です。
明けない夜はないんだ!!山アリ谷あり人生色々!
一度きりの人生、思いっきり楽しみたい(o^―^o)
最近は、カメラはじめました。

毎日、暑いですね~晴れ


そろそろ、美容室にでも行こうかなぁと

予約サイトを立ち上げて

いつも通っている美容室を

予約しようかと思ったら

こんなメッセージが…びっくり


「 昨今の値上げに続き大変申し訳ない

変更事項なのですが、今まで指名料は

頂いていなかったのですが、

今後は指名料がかかる運びとなりました。

つきましては指名料✕✕円となりますが、

今まで頂いていなかった部分の金額が

発生してしまいます。

ご理解頂けると幸いです 」


えっ大あくび

次回、来店したら

過去をさかのぼって指名料を徴収する

って事ですよねガーン

いつまでさかのぼるのでしょうか?


えっ大あくび

これって、客離れしちゃいません?

過去をさかのぼってなんて…

世の中厳しい。。。ですねショボーン


まぁ、通っていたのは1件だけじゃないので

他の美容室に通うことにします。


BORDER FREE cosmeticsセット