先月末ころに、定期検診がありました。

今回の血液検査は、肝機能も検査してもらえて、結果OK!ということで今回もクリアー(=⌒▽⌒=)

ほっとしています。


子宮頸がんという診断を受けてからもう4年がすぎました。

5年だったら、完治と言えるからねと先生に言われて、あと1年で・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

定期的に通う病院にも慣れつつあった、毎日でしたが、こうして考えるとあの時の感情は忘れてはならない大事なものだとあらためて思っています。

油断せずに、頑張ります!


久しぶりにメールを下さった、入院仲間のFさんも先週、検査で病院に。

「いつ来ても、ここは緊張する場所だ」

と言っていました。


私よりも、はるかに進行していたけれど、こうして元気な連絡をもらえるとほっとします。


さて、先日娘からの依頼をうけ、ヘアアクセサリーを制作しました。

こんな感じ↓です。


 


さっそく、装着!



手作りのものを好んで付けてくれるので、とても嬉しいです。


また、個人的にご依頼も頂き、制作中。

スカーフ留めとヘアアクセ。

あまり派手にならないものがよいかなぁ?

どれが気に入るかは、その方におまかせするとして、数点作って選んでもらうことにしました。

もちろん、tetote にも出品するつもりでいます。

まだまだ駆け出しですが、喜んでいただけると嬉しいニコニコです。