今日は珍しくお腹がいっぱいなのです。

日常にあるものを見て
松田サリー先生が
あなたのスマホだって
あなたに会うために
走ってきてくれたのよ




と話してくださったのを思い出して😭😭😭

あーそうなのスマホ!ありがとうー!!!

と朝から1人で部屋で大号泣して
あーこんなにも愛されてると
お腹いっぱいになりました。

今日もハッピーです✨

BPMと出会い、
物事には表面だけ存在しているのではなく
本質があることを教えて
日々起こる結果には全て
3つの原因があるとBPMでは解明されています。
その解説とコロナ対策のために感染症の思考はこちらのJANIC BPMのホームページから確認出来ます。
🔻



コロナの無い世の中で生活するために
何故コロナに感染するのかを知っていただきたいです。