コインランドリー不労所得神話崩壊。業務用乾燥機の威力! | 大型コインランドリーmyTime

大型コインランドリーmyTime

●日野平山6丁目店
東京都日野市平山6-3-1 北野街道沿い Pあり
●万願寺店
〒191-0012 東京都日野市日野726−1 中央高速 日野バス停近く! Pあり

おはようございます。

 

コインランドリーは、不労所得のように思われている方もいますが、

ちゃんとクオリティーを保には毎日2時間は必要です。これ、シフト管理出来ないオーナーだと崩壊しますよ。汚い店舗が増える訳がわかりました。そこで、昨夜も掃除は女子に任せて機材メンテです。

 

このホコリは、何日ぶんか分かりますか?

  Before ↓

 

 

わずか1日です!

ほら毛布のようにwwぺらぁ〜 このなかにはダニの死骸も沢山つまっています。

ハウスダストってやつです。もぉ〜マスクして、手袋して、掃除機かけて、

雑巾がけに、除菌スプレーまでして完璧です。重い掃除機かかえてすっかり3Kですねぇ〜w

 

 

ご覧ください。

After

 

 私 業務用乾燥機をナメテいました💦

 

こんなに取れるものとは、今までの自宅乾燥機は何だったのか?と思いました。

ドラムの口径は元より、強力回転、ガス乾燥の効果ですね! なにか不思議だったのですよ。コインランドリーで乾燥させるとふわっとするのはもちろんですが、スッキリした感じ! いやなダニや、ホコリ、花粉、今ではPM2.5まで取り除いてくれていたのです。

 

これ一度使ったらあと戻りで来ませんね! 圧倒的すぎて。でも、家族の健康、アレルギーも気になります。干す手間も省けて、(私,干すの苦手ですw )殆どアイロンがけしなくて良い仕上り。がんばっているご褒美ですよ爆  笑ちゃんとオーナーもお金入れて使っていますwドンブリ勘定は会社駄目にしますからねニヤリ

 

今活躍中の乾燥機です。 14㌔10分100円  衣類で約30分300円 

羽毛布団シングル約40分400円

 

25㌔6分100円 大量衣類で約30分500円 羽毛布団ダブルで約60分1000円

 

乾燥させる時、全自動洗濯乾燥機でもそうですが、

 

ドラムに余裕をもたせてください。温風があたらないと乾きません。

 

無茶ぶり(詰め込みすぎ)は、かえってお値段もお時間もかかってしまいます。

当店自慢の大型乾燥機25㌔、お値段なりの仕事をしてくれます。

このフィルターをご覧ください。14㌔の倍以上の面積で一気に吸い上げます。

是非ご活用頂ければ幸いです。

 

 

長文読んでくださってありがとうございました。

良い週末をお過ごしくださいませ。おやすみなさい。

 

my Time, my Space, my Life,