掲示板ありますよ | 大型コインランドリーmyTime

大型コインランドリーmyTime

●日野平山6丁目店
東京都日野市平山6-3-1 北野街道沿い Pあり
●万願寺店
〒191-0012 東京都日野市日野726−1 中央高速 日野バス停近く! Pあり

こんにちは。

 

連休はいかがお過ごしですか?

お仕事だった方は、あと少しでお休みですね♫

コイン君も連日稼働中です。

 

 

 

急に寒くなり羽毛布団の恋しい季節となりました。

ふかふかのお布団で快眠生活♡当店自慢の最新鋭全自動洗濯乾燥機を是非ご活用ください。(注:キルティング加工済みでないお布団、裏地がゴムで加工してある絨緞はご利用頂けません)ダブルで大きいお布団は洗濯のみのコースで洗濯後、大型乾燥機25㌔で40分〜50分乾燥して頂くのがポイントです。

 

さて本題です。両替機の横に掲示板があったのをお気づきでしょうか?お世話になっている皆様のイベントを応援させて頂きます。どうぞ♫ご自由にご利用くださいませ。(企業広告はご遠慮願います)

 

 

今回から不定期で平山よもやま話しを掲載致しますね。

この電車皆様ご存知でしょうか?

 

 

京王線です。私が子供の頃はこの緑の電車が多く走っていました。たしか2000系と言います。床は木材でレトロ感満載なのですが、たまにワックス塗ってお手入れ万全良い香のする車両でした。連結機の幌の割れ間から走行中線路が見えたりしてドキドキしながら遊んだものです。あの頃の夏は扇風機だけで大丈夫でしたよね?何故だろう?温暖化なのか、体力の衰えなのかwwwそんな時代の日本が好きです。

お写真は京王研修センターから拝借させて頂きました。この研修センター日野市平山にあるんですよ。年に1回しか公開されていませんが、隠れた名所です。

その京王線の最寄り駅、平山城址公園駅は移転したのはご存知ですか?私が小学生の頃(昭和50年代)に現駅ビルは完成しました。オープンニングイベントには、仮面ライダーが来たり、1階には和風の居酒屋さん、柳澤カメラさん、キキョウ屋(手芸屋さん)、大河原(だんご屋さん)、ウナギ屋さん、啓文堂さん(書店)、ゴンファノンクボ(パン屋さん)、2階には、インベーダーゲーム、ギャラクシーアンのあった喫茶店さん、いろは寿司さん、カットインソーレさん(理髪店、現my Timeお隣)、美容室さん、でしたね! まさに活況の極みwwwその頃からある平山の商店は弊社と、カットインソーレさん、秋間商店さん、だけになってしまいました😹それぞれ良くお話した従業員の方がいたので、お元気か?気になっています。次回は以前の平山城址公園駅跡地をご紹介したいと思います。

 

宜しくお願い致します。

my Time, my Space, my Life,