【怖い話】バス釣り上手い奴が急に竿だとかリールくれるって言うんだ…。理由を聞くと… | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

660: 名無しバサー[] 2008/08/31(日) 00:49:47
俺の友達ですげぇバス釣り上手い奴いてさ、そいつが急に竿だとかリールくれるって言うんだ…。



自分の家族より大事にしてたんだぜ…。
どうして?って聞くと、「釣りやめる」って。
なんか面白くなくなっちゃったのかな?って思ったらそうじゃなく水辺に行くのが嫌なんだって。
訳を聞くと、いつもの様にボートで釣りして、夕方のラストチャンスでデカイ当たりがあったらしい。
引きが凄く、5分?10分?なんせ長く感じたらしい…。
やっとの思いで水面まで上がって来たなって思ったら、水面下で女の人が凄い形相でこっちを睨んでいたらしい。
竿ほうり投げて逃げて来たらしいけど…。
もう水辺に行きたくないって…。

俺もその話聞いてそのダムには行きたくなくなった。




661: 名無しバサー[] 2008/08/31(日) 00:52:25
ポニョが釣れたのか。
この勢いで次へGO!
「ポニョ、そうすけ、だぁぁいすきぃぃぃぁぁぁぁぁ………」

歩女(ぽにょう)  


崖の上のポニョ