今日も今日とてhiko的日常生活 20200412【何かいいことないか子猫チャン 】 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

ほぼ、外出自粛をまもっている男、hikoです。


飽きるよ、そりゃ・・・。


買い出し以外では、人がいない早朝にラジオ体操(音楽は脳内でかけています)を


2セット(2回繰り返す)して、短距離ダッシュを含めた物凄~く軽いジョギング。


でも同じような考えの人がいるみたいで午前7時前なのににランニングしている人と


ワンちゃんの散歩をしている人をたまに見かけます。


自宅に帰ったら掃除(室内、台所、ふろ場)と洗濯。


時間を見つけて自宅内の階段を、一階二階を意味もなく往復昇降。


そしたら・・・


足、筋肉ついて太くなった!


PS4のバイオハザードRE:2、まだ一回しかやってないのでそろそろ2周目を


やってガトリング銃を手に入れてみようかと・・・。


ある国家資格を5月に受けるつもりもちょっと延期しました。


何時間も三密になるもン・・・。


ああ、何かいいことないか子猫チャン






暇だから自宅パソコン用の壁紙でも作ってみた。



今、自宅PCの壁紙はこれです♪


フォトショを持っていれば、もっとカッコいいもの作れるんですが・・・。



Youtubeはプロレス含めた格闘もの武道ものを、めっちゃ見てます!


そろそろ自分的には封じてきた映画シナリオでも作ろうかと・・・。


自分で言うのもなんだけど、発想やストーリーは物凄く自信があります!


なら何故シナリオを書かないのかと言うと、自分の欠点が分っているからです。それは、


セリフが悪すぎ!変に芝居じみたかたっ苦しいものになったり・・・じゃ、その辺を


改良すべく、普段の口調に直してみたら、もう映画やドラマのセリフではないねホント。


自分の限界を感じた・・・。


そろそろ晩飯の用意だな。


今晩のおかずはシャケ!


俺はネコか・・・。


ニャアアアオッ!






映画「ベスト・キッド」のクライマックス。





ひ弱な少年が日本人から空手を学び、自分をいじめた不良グループのボスと


決勝で対決!しかしボスの親分(道場主)から反則で足を折れとの指令が出る。


本当に足を痛めつけられた少年は最後の一戦で死力を振り絞って挑む・・・!


監督:ジョン・G・アビルドセン、音楽:ビル・コンティの「ロッキー」コンビが作った


スポ根映画!ラストの爽快感はロッキー並み。当然シリーズ化になりました。



ベスト・キッド主題歌 モーメント・オブ・トゥルース(サバイバー)