映画「クローバーフィールド オーバーロードCloverfield 4: Overlord」予告 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。


「クローバーフィールド」は、1作目しか観ていない男、hikoです。


モキュメタリー形式で「ふむふむ・・・なるほど」と観て思ったけど


手ぶれ映像のてんこ盛りで好き嫌いがはっきり分かれる映画でした。


僕はノリ切れなかった方なので他のクローバーフィールドは観ていません。



その最新作(第4弾)が・・・去年暮れ(2018年10月)公開されたのかな?


その予定のはずなんだけど・・。


その第4弾、「クローバーフィールド オーバーロードCloverfield 4: Overlord」


のトレイラーです!


今度は・・・第2次世界大戦が舞台!


パラシュート部隊員がナチに捕まり、その収容先でナチが


極秘開発を進める「怪物」と遭遇する!というもの。


そのトレイラーがこれ。














バイオッ、ハザーッ!



JJ・エイブラムスとクリストファー・ノーランのアイデアは認めております。



さて、グレイテスト・ショーマン。


2月25日(日)、IMAXへ2回目見に行ってきました。


劇場に入るや、この前のシネコンと違って画面の大きさに驚く。


そして観客席の傾斜角!これなら前の人の頭が気にならないよね。


そして音響!シネコンの時は、スクリーンの後ろのどこにスピーカーが


(音で)どこに置いてあるか分るようでしたが、IMAXはやっぱり良い!


・・・けど、もっとズシン!と来るかなと思ったけどそれほどでもなかった。


今回ばかりは立川の「極上音響上映」で見たかったな・・・自宅から遠いけど。

 

上映後、そばにいた男女の学生グループが「面白かった!」といってた。


制作チームにしてみれば上映後にその言葉を言わせたら本望でしょ。


 

自宅で観るときはブルーレイをPSVRのシネマティックモードで観る!


 

(226インチ相当)

凄く良い音出すヘッドフォン買わなきゃな~。


僕、次に見に行く映画は、一応決めてます。


おそらく読者さんの中でも知らない人が多い映画です。


実はその予告編を掲載しましたが、気が変わり急きょ下ろしました。


僕(hiko)の鑑賞記を待ってちょ。


もし、花粉症が酷くて行けないようだったら予告編掲載します。


youtubeにあるんだけどね・・・!




もうブラックパンサーの公開が始まるからグレイテストショーマンの動画、


掲載してもいいよね。








ザック・エフロンとゼンデイヤは「ハイスクール・ミュージカル」でも一緒でしたね。