今日も今日とて・・・hiko的日常生活 2017071026 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

皆さんの期待に応えるような記事が中々アップできない・・・hikoです。


週3回の通院があり、PS4をやり始め、撮りだめしたブルーレイレコーダーを見たり、


車に冬タイヤを履かせたから、冬の今しか見れない景色を見に出かけたり、


休日のランチは築地や神保町や美味しいと噂のラーメンを食べに行き、


見たいレンタルDVDいっぱいあるんだよね・・・。


映画「グレイテスト・ショーマン」が公開されたら見に行く予定。


今日、「わろてんか」始めてみたらアータッ!面白いね、次が見たくなった!今さら。



母が亡くなって料理を始め・・・今日は肉じゃが作りました。


休日は家中の掃除、洗濯、車・バイクの洗車・・・そして昼寝!もう疲れるんだから。


ちょっと前の体力がある時は、これに加えて筋トレで、フンッ!フンッ!ってやってたし。


ぜんぜん時間が無い!・・・と言い訳を書かせてもらうブログです☆


平昌五輪も始まったからテレビつけっ放しで、この記事を書いてます。


昨日の開会式「へぇ~こういうアイデアがあったか」と感心したりしたけど


会場がやっぱ小さい!お金のかけ方も。そして何より僕が違和感を覚えたのが


冬の五輪なのに冬らしい景色が映らなかったこと。雪ないんだもンね。


寒しさは伝わったけどね・・・昼間だったらと思うと。



実はダーツを初めて日本代表にでもなってやろうかと考えたけど


ダーツやる場所ってダーツバーとかなのね。別の日本代表を考えるとしよう。


仕事は頑張ららないけど、仕事以外では必死にやります。

一眼カメラを使い始めたら賞をいただいて、賞状、盾、トロフィーもらったりとか。

今、何か「足跡」残そうと脚本か小説を書こうかと考えたり・・・。

アイデアは豊富な男です、その時は絶対賞を取りにいくぜ~!




え、そのアイデアをブログに生かせって?

そのうちそのうち。




白い恋人たち フランシスレイ






OO7ユア・アイズ・オンリーから。


このスキーシーンはちょっと凄過ぎ!


特に終盤のボブスレー、ボンド、バイクの滑走は見てて怖い!