【放送事故】競艇のレース名命名権で爆笑の事態に!(※再掲載) | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

競艇のレース名がとんでもないことになりました!

まず、その動画をご覧ください!










この動画に対するコメントは以下のとおり。


「詳しく知りたい方は」の後で完全に耐えられなくなったんだろう­なw

すげえ面白いなこれ」

「ここまで耐えたのはえらい!!!(笑)」

「くそワロタw」

「伝説級のハプニングw」

「彼女にとってはもう言葉攻めだね。」

「これはしょうがないw 俺も笑ったwwwww」

「ねーちゃん、よう頑張った!」

「みてた。」

「笑い声が入ってないところがプロだな。」

「自分のマイクの音量を制御するスライダー、いわゆるアッテネータ­ーが手元にあるんでしょ」

「このアナウンスも含めて、笑いが完成されている」

「このアナウンサー最高w よく頑張った!!wwww」







比嘉君、防衛おめでと!僕(hiko)からこの曲をプレゼント!


Heart's on Fire/Up the Mountain (Edited Movie Version)