もし突然!芸能人が目の前に現れたら・・・どうなる? | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

今日は(今日も?)簡単な記事で。




さてさてハロウィンですね~。

 

ハロウィンというと仮装ですね!

 

もうお化けとか関係なくなっちゃってるよね♪

 

 

で、仮装・・・というかコスプレといえばコミケ!

 

僕(hiko)、何度かコミケに行ったことあります。


今のハロウィンのようにコスプレが頻繁でなかった時なので


レイヤーさんをお見かけするタイミングって、こんな時ぐらいしかなかったんですよね。

 

(初めて行った理由は知り合いのモデルさんが、物販ブースに出ると言うので)


で、行ってみたらレイヤーさんたちのパワーをめっちゃ感じます!

 

僕はコスプレしようとは思わないけど、出来る人たちが

 

少し羨ましくも思った時間でもありました。


ま、僕、独身ですが、もし家族がいたらちょっとした被り物で


ディズニーランドなんかは行ったかもしれませんが・・・。


ですので、よくテレビで家族がコスプレしている映像なんか出ると


コスプレしたお父さんはバリバリ違和感あるけど、家族で楽しんでいることには


正直羨ましく思えます。




で、話を戻してコミケ。


今から13年前の2004年の夏コミに行った際、めちゃくちゃ人を集める


レイヤーさんがいました。


お写真がこちら。












すげ~ムキムキマン!


ポーズをとるたびに歓声!カメラ、パシャパシャ!


あんまり人が集まり過ぎて会場スタッフがあわてて


「それではカウント入りまーす!10,9,8・・・・ゼロ!


終わりでース!」


周囲の人たち、一斉に拍手喝さいで終了しました。


このビルダーが気になって2ちゃんのコスプレ板を読んでたら


この人、ハニホーヘニハーっていう芸能人でした。


ハニホーヘニハーで分らなかったら、アスパラドリンクのCMに


出てたアスパラマンといったら分る人がいるかも。






「一本イットク?」



で、2ちゃんに「初めて見た芸能人がハニホーヘニハーだった!」

という書き込みを見て・・・・うふっ♡





で、もし・・・・奥さんのお友達がローラだったら。

どうします? 


美人モデルでタレントのローラが目の前に現れたら!


うふっ♡









もうひとつ!


学園祭の時期ですが、もし・・・


福山雅治が女子大でゲリラライブをやったら!


日本一モテる男、福山雅治!


日本で一番女に好かれてる男、福沢諭吉!(わかる!)


・・・・どうなる?










スリラー(ライブ) マイケル・ジャクソン

違和感があるのはマイケルが着ているのが

赤ジャケットじゃないから!

ゾンビが流行ったのはジョージ・A・ロメロの映画ではなくて

「スリラー」の功績だと思う。