最強唐辛子カロライナリーパー対激辛王・山田さん降臨! | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

 

2週間前から謎の肩こり・・・というか肩痛ですね。


悩まされております。


マッサージ屋で60分もんでもらったけどダメだった。



僕の通う病院から腰痛用にシップをもらってますが、それも効かない・・・。


そう話したら「じゃ、温かいシップなら効くかしら・・・」


暖かいシップもらいました。温かさの元はカプサイシンが含まれているとのこと。


さて効くかなと貼ってみたら・・・





痛いッ!


温かいなんてもンじゃなくて痛いッ!


肌は弱い方じゃないんだけど5分で剥がしました。


2日目にもう一度貼ってみたら、やはり5分で剥がした。



辛いのは好きだけど、僕の赤ちゃん肌は辛い物が苦手のようです。


あ、ちなみに辛いもの好きだけど激辛は苦手です。


ってなわけで激辛山田さんの記事、大幅改定で再掲載!


どぞ!








どもども、hikoでーすッ!



読者様は、激辛山田さんを御存知でしょうか。


(通称、だぁさん)






とにかく辛い物に強くて・・・いや、強すぎる!


彼を有名にしたのがテレビ「探偵!ナイトスクープ」の


『世界最強の激辛料理でリベンジ』の巻。



どんなに辛いものを食べても「辛くない」という山田さんを


ギャフン!と言わせたいという依頼が持ち込まれた。


番組では激辛素材を用意して山田さんに挑んだ!



ちなみに、辛さの度合いは、


タバスコ・・・1200スコヴィル


トリニダードスコーピオンブッチテイラー・・・146万3700スコヴィル


チョコレート7ポット・・・185万9000スコヴィル(実質世界2位)


トリニダードスコーピオンモルガ・・・200万超えスコヴィル(実質世界1位)

 



これを使ったウルトラ激辛料理を山田さんに食べてもらおう!!


という企画。



当ブログですでに取り上げた動画ですが、未見の方、まずはこれをご覧ください。


すでにご覧になった方も、もう一度見たくなるはず。


いやもう、見てるだけで汗が噴き出てくるようです。



探偵!ナイトスクープ 『世界最強の激辛料理でリベンジ』










 





勝者、





山田さん!強い!







と、ここまでが前回掲載分です。


で、その山田さん。


ひょっとして無痛症?ではないかとの疑念が・・・。



となったら、他の痛みにも強いか試してやろうじゃん!


とゆーのが今回の記事です☆


長い前振りにお付き合いくださり有難うございました!







それでは、、、



激辛山田8番勝負 探偵ナイトスクープに出た激辛山田の体当たり企画、


第二弾!






えっ?( ̄□ ̄;)


第一弾じゃねーのかって?


実は第一弾で6番勝負をやっているのですが


山田さんが全て勝利したため、今回はパワーアップした内容の

 

 

第二弾をご覧ください!





山田さんは普通の人か、超人か、それとも・・・・!?



・・・無痛症?



貴方の目でお確かめください。






 ↓











あかん、もう超人ですわ☆

(hiko)













ツッパリHigh Scool Rock'n Roll登校篇


横浜銀蠅・・・正式名称は、


THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL(TCR横浜銀蝿RS)」。