【これ見ると】軟式globeのパークマンサー【ツボる】(動画あり) | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

.
ヤバい、これ大好きです♪

「軟式globe」。






歌詞もおかしいし、


何と言ってもパークマンサー!!


o(〃^▽^〃)o






パークマンサーこと、三箇 一稔(さんが かずとし)。

TBS系列で放送されていた『学校へ行こう!』の

「B-RAP HIGH SCHOOL」にて、KOIKEこと

鋤柄茉美とのユニット軟式globeの

「パーク・マンサー」として活躍した。

軟式globe解散後、「ダンシング刑事」という芸名で

しばらく活動していた。 その後、本名の

「三箇一稔」→「サンガ」と芸名を改め、再び日の目を

見るために俳優活動に専念している(本人談)。

2013年5月に、「サンガ」から「パークサンガー」に改名。

2013年9月、8度目の改名で「三代目パークマンサー」へ改名。

(ウィキペディアより)





けっこう苦労しているね。


ではでは、軟式globe、初登場から

順を追って見てみましょう!









テレビ出演回数が増えると同時に

パークマンサーの振りが激しくなっていく!




次は高画質で!





やっぱりKOIKEも笑いを我慢してたのね。




いや~~。聞いた後はしばらく

「アッホだなぁ~♪」

が頭の中に木霊してる。






















なお、軟式globeは現在も活動中です!

(koikeは違う人です)