ありゃりゃ、youtubeが貼れなくなった!(T▽T;) | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

読者の皆さま、毎度お越しいただきありがとうございます♪


今年3月27日に当ブログの最高アクセス数122.184を記録したものの

僕の体調と、仕事量が異常なボリュームであることから

ほとんど更新できず、アクセス数はどんどん減ってゆき

昨日のアクセス数は6662。




でも、更新は続けるよ・・・たまにだけど☆


で今夜と明日で何本かアップしてみようかと思いきや、

うほっ、youtubeが貼れない!

なんで~!!


youtubeの画面下の「共有」ボタンを押して、

「埋め込みコード」を押して、

出てきたコードをコピペするだけですよね!?



わぁ~分からない!


面白いネタを用意していたのに、

読者の皆さん、気長にお待ちくださいね。




う、う、マジで困っています・・・・。



Let's easily go!気楽に☆行こう!


.