【プロレス】江頭2:50がアイドル・レスラーとガチンコ勝負! | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

「笑いのために死ねる唯一のサムライ芸人」

「神話の領域へと突入した生きる伝説芸人」・・・・etc


本当に危ない芸人、江頭2:50がプロレスをしたらどうなるのか!?


エガちゃんのエピソードと言ったら・・・・

1997年にトルコで“でんでん太鼓”をお尻に刺して演奏し、現地の警察に逮捕された事件。

『笑っていいとも!』に出演した際、脚本家の橋田壽賀子にキスをして番組を

出入り禁止になった事件。

『浅草橋ヤング洋品店』の中で「水中息止め対決」でシヌ寸前まで潜り続けた事件・・・・etc

いや~やってくれます、エガちゃん!


そのエガちゃんがアイドル・プロレスラー栗原あゆみとガチンコ対決!


Let's easily go!気楽に☆行こう!



試合形式は「ブラ取りデスマッチ時間無制限1本勝負」。

選手双方が身につけるブラジャーを取ったほうが勝ち!といったシンプルなルール。

試合はどうなる!?

そして、江頭2:50の闘争本能が覚醒する!

出るか!?「雪崩式セクハラ」!!





お暇方だけどうぞご覧ください。











ちなみにいつも大暴れする江頭2:50は、東日本大震災や新潟中越地震時に

救援物資を「一個人」として届けた経験など善良な一面もあることを

最後に書かせてもらいます。

(以前、江頭2:50の一面を書いた記事がありますが、そのうち機会を見て再掲載の予定)


.