読者の皆さま、「ガオーさん」という怪人をご存知でしょうか。
ガオーさん
体高 1,800mm、体重 68,000,000mg。
腰のあたりまで伸びた髪の毛、異様に長いまつ毛、人間より濃い胸毛や腕毛を生やすが、
それ以外の部分は人間同様、無毛である。
顔は色白く、歯と鼻孔は人間の数倍の大きさ。
両手に赤い蝋燭を持ち、穴の空いた下着を履き、臀部にピンポン玉を挟んでいる
主に近畿圏に生息しており、夜に寝ないで遊んでいる子供の所に現れるという
目に見えない糸による攻撃を得意とするが、基本的に人間には害を与えない。
寝ない子を持つ母親にとっては、寧ろ味方のような存在だが、
その容姿から、実際はかなり疎まれているという。
その恐ろしい形相は一度見たら忘れられない。
ABCテレビ(朝日放送)が制作する視聴者参加型のバラエティー番組
『探偵!ナイトスクープ』で、
「なかなか寝ない子供たちに早く寝ないとガオーさんが来るぞ!
と脅かして寝かしていたものの、そのうち子供たちが
バカにして言うことを聞かなくなったのでどうにかして欲しい」
という依頼があったのです。
果たしてガオーさんを見た子供たちの反応はいかに!?
ガオーさんが子供たちに迫る!
お子たち、逃げてええええええっ!
さぁ~、その「ガオーさんがやって来る!」の動画をご覧ください☆
※ 2012年1月3日掲載【寝ない子は】 ガオーさんがやって来る! 【いないかぁ】
を、全面改訂して掲載いたしました。(hiko)
<続く>
.