【プロレス】 9歳の女子プロレスラー対外人レスラー | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

このブログでは今まで何人ものちびっ子格闘家を

紹介してきました。



3歳の天才ボクサー

12歳と14歳の美少女キックボクサー

10歳の外人美少女キックボクサー


他に「アイスリボン」で活躍するRiho選手やラム会長。

怪奇レスラーNo.1に選出されたミスター6号。

(ミスター6号は2001年12月12日生まれです)


Let's easily go!気楽に☆行こう!
Let's easily go!気楽に☆行こう!







さて今回紹介するのは女子プロレスラーはるかちゃんです。

対戦相手は、プロレス・ファンならご存知の

「カナダの路上王」ケニー・オメガ。

183cm、91kg。

新日本プロレス、全日本プロレスに参戦し、

現在は全日本プロレス第31代王者・世界ジュニアヘビー級王者です。

いったいどんな試合になるのでしょうか。












実は僕、ちびっこプロレスというジャンルをバカにしていません。

大したもんだと思っているぐらいですが、

子供をマット(正確にいうならマットではなくて板です)に

叩きつけたり、体に大きなダメージを与えるようなことは反対です。

いわゆるコミック・プロレスの範疇として認めているのです。

子供に大人と同じものを求めちゃいけません。

プロレスは年々過激な技にシフトしているので、

大きな怪我がなければいいのですが・・・。

本当に怪我だけはないように。








ということで横浜のSさん!

今回のプロレス・ネタはいかがでございましたでしょうか!?





一プロレス・ファンのhikoでした☆