「不気味すぎる」と紹介されたトイレが新宿にあった! | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

「不気味すぎる日本のトイレ」と紹介されたこのトイレ。

便器の前に巨大な顔があり、座っているとその口が

ヒザにキスをしに来るんです。

これでは出るものも出なくな・・・



Let's easily go!気楽に☆行こう!



このトイレのことをもっと知りたい!と言う方は

下のアドレスからご覧ください。

(動画を貼り付けられなかったです・・・)

http://uniquedaily.com/2010/11/wacky-japanese-toilet-experience/







このトイレ、東京新宿にある台湾料理店「青龍門」の

女子トイレなんだそうだ。

「青龍門」は全国チェーンで、トイレには

様々な仕掛けがこらしてあったといいます。


「あった」というのは新宿には2店舗あって

1店舗はつぶれちゃったらしいんです。

今でもこのトイレはあるのかは不明です。

ちなみにほかのトイレの動画もアップされてました。












「青龍門」は渋谷やお台場、他にもいろいろありますが

どこのトイレも仕掛けがある訳ではないようですので

「行っても何にもなかったよ!(プンプン)」

と怒っちゃヤーヨ♪


.