【悪魔の】 本田圭佑のフリーキック 【左足】(動画あり) | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

ワールドカップ・アジア3次予選の初戦となる北朝鮮戦で、

後半ロスタイムに吉田麻也がゴールを決めて、

日本が1-0で勝利した。


日本、想像以上に苦戦してましたね。

今年1月にカタールで開催されたAFCアジアカップ2011で

MVPに輝いた本田圭佑の存在感が

まずますクローズアップされた、

そんな試合だったと思います。

その本田圭佑、右ひざ手術が決定で、

どうなる、日本!

がんばれ、日本!




とゆーわけで、本田圭佑の・・・

芸術的というより、ほとんど奇跡のような

フリーキックの動画をどうぞ!

マジで有り得ない軌道でボールが飛んでゆきます!

ボールがシュート回転しているとアナウンサーが叫んでいますが

本田圭佑の売りは「無回転」シュートです☆

能書きはこれくらいにして

まるで漫画のようなフリーキックをご覧ください。








.