【恐怖】留守電に入った声 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

学校のテストが終わり、いつものメンバー5・6人で

「終わったねぇ♪」なんてうかれてる時の話しです。

その中の1人が「非通知で留守電入ってる~」

って留守電を聞きだしました。

私達は気にせず、みんなでワイワイ騒いでいると、

留守電を聞いていた子が

「なんか気持ち悪いから聞いてみて」

って、嫌そうな顔をしてケータイを渡してきました。

なんだろうとみんなで留守電を聞いてみると…

「お母さん、今日**ちゃんの家に遊びに行ってもいい?」

と、小さな子供の声で入っていました。

「間違い電話でしょ~?」と言うと

「違う!しっかり聞いて!子供の声の後!」

って真剣な顔をして言ってきたので聞いてみると…

「**ちゃんの家に遊びに行ってもいい?」子供の声の後、

長い沈黙、そして









「……殺すぞ」



と入っていました。

みんなキャーキャー言って逃げ出しました。

あれはただのイタズラ電話だったのでしょうか…。




<【恐怖】留守電に入った声 終わり>