【映画】西冬彦の新作映画と新たな「秘密兵器」 | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

映画「ハイキックガール」と「KG」で、

リアル嗜好の空手アクションにこだわりを見せる西冬彦が

次に選んだ映画が「怪盗マイス」。

広島を舞台に怪盗と自警団の戦いを描いた

アクション映画です。


主演は・・・なんと!

「ハイキック・ガール」や「KG」でおなじみの

武田梨奈さん飛松陽菜ちゃんを使いません。

ええ~どうして~~~!!

ホワ~~イ!?

今度の主演は、





バスト80cm、ウエスト56cm、ヒップ80cm、足のサイズは23.5cmの

谷村美月だ!


Let's easily go!気楽に☆行こう!


思いも寄りませんでした、

アクション映画ですよ。

てなわけで、やはりアクション・パートを受け持つ

谷村美月の相棒が必要になってくるわけです!

いわばグリーン・ホーネットのカトー見たいな役どころですね☆

その相棒役に、武田梨奈、飛松陽菜の変わりに

西冬彦プロデューサーが選んだのは

600人の中から選んだという「美少女空手家」の

長野じゅりあちゃんでございます♪

長野じゅりあちゃんとは、一体どういう子?


美少女ファン・・・うっ、コホン!

アクション映画ファンの皆さんは、

もうちょっとお待ちくださいね☆




「怪盗マイス」は現在、広島で撮影が行われており

「撮影の雰囲気をリアルタイムで映画館の観客に届けたい!」

との想いから異例の“生予告編”のプランが浮上。

全国のすべての劇場でデジタルシネマ設備を導入している

ティ・ジョイが本作の配給を手がけていることから、

撮影現場の模様をネット回線で劇場に送り、

デジタルシネマでスクリーンに投影する“生予告編”が

実現する運びとなった。

本予告編は、22日(日)の広島バルト11の

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』12:35の回上映前、

T・ジョイ東広島『パイレーツ…』12:35の回上映前、

今春にオープンしたばかりのT・ジョイ博多の

『パイレーツ…』12:30の回の上映前に流れる予定です。




◇おまけ

タイの美少女(今は立派なレディーです)ジージャー主演の

「チョコレートファイター」から