答え | Let's easily go!気楽に☆行こう!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

映画、写真、B級グルメ、格闘技、そして少しばかり日常を語る雑記帳です。

よみうりランドWAIプールでした!

Let's easily go!気楽に☆行こう!

昨日(9/20)はかねてより参加している全東京写真連盟主催の

「レースクイン水着大撮影会」が行われたため参加していました。

RQですよRQ!BBQとは関係がありませんよ、念のため。

撮影会ですから水着美女をたくさん撮りました・・・が、全東会員であるにも

関わらずwebアップ申請をしておりません。もっとも水着の写真においては

すべて掲載NGとのことなのでどのみちUPできません、どもども。

しかしブログ活性化のためなら申請したり、ときどき出かけるイベントで

撮った綺麗なコンパニオンさんとかボチボチ掲載していくかもしれません。

かも!ですからまったく期待しないでキリンより首を長~くしてお待ちください。


いや~昨日は暑かった。顔も腕も真っ赤で首と胸の境目はボタンをはずした

開襟シャツの形のまま見事なV字が出来上がっています。このV字焼け跡って

恥ずかしいことに簡単に消えないんですよね(笑)


やはり水着美人がズラッと並ぶと壮観でございました。中でも気にいった

モデルさんが橘由夏さん。綺麗系美女の中でアイドルチックな雰囲気と

スキーモーグルの上村愛子に似た顔立ちで目に付きました。ノリもよかった。

大撮系の水着撮影会が終わるといよいよ秋!と感じるhikoさんでした。


☆ このブログはまだ本格化していません。