オナ禁を始めてから12日目です。

 

よく3日で精子が満タンになるとかいいますが、それでいくと満タン状態を一週間以上続けているということになります。

 

 

Photo by Thomas Kelley on Unsplash

 

 

昨日、オナ禁を始めた後からがぶり返してきた、的な投稿をしたんですが、それまでは週に数回、ときには一日で何回もシコるとかDKかよって感じだったところ、12日も続いているのはこれが原因なのか?、とか。

 

 

実は具合が悪いので月曜日に病院で追加の処方をしてもらい、憂うつな気分は落ち着いてはいます。

 

っていうか正直なところ、オナ禁をやってなかったら誘惑に負けそうな気分です。笑

 

だから今は「うつ状態」ではないですねー

 

忘れそうなんで、これまでの経緯を記録として残しときます。