ここ数日恐ろしいほどに落ち込んでいましたネガティブ

体調不良、体調への不安からくる
将来への絶望感に襲われて
毎日息も絶え絶えに生きてる感じ💦

でも今日病院で先生のお話を聞いて
全ての症状が当てはまって納得!

私からは何も先生に伝えていないので
私を担当してくださっている作業療法士さんが
症状を伝えてくださったのかな。
ほんとに感謝でいっぱいです🙏

処置も受けたので改善すると良いなクローバー

ネットで症状について検索すると
恐ろしい病気がどんどん出てきて
眠れない日々が続いていたんです。
これも良くないですね汗うさぎ

おまけに今日は診察前に受けたリハビリ中に
体調不良で倒れかけて
横にならせてもらうハプニング、、、
(いつも倒れる少し前に分かるので申告します)

作業療法士さんにはご迷惑をおかけしてしまって
申し訳なさでいっぱいです泣くうさぎ

でもこうして力になってくださる人を
がっかりさせたくないなと思った一日

体調整えて
お家でもリハビリ頑張ろうピンク薔薇