こんにちは、

1週間がんばって乗り切りましょう!オタフクですにっこり



◻︎ 都内在住ミドサーワーママ、オタフクです

◻︎ 2024年4月に育休を終えて復帰しました

◻︎ アラフォー夫とボーイズ(4歳&2歳)と暮らしてます



はい、タイトルの通りです〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



我が家の資産は↓+夫の給与口座(お互いにお給料を開示してないのでここは聖域。笑)なのですが、



悲しみの下降線



マイナス260万


…うん、なかなかのインパクト不安不安不安




2年前の引越しタイミングでキャッシュがすっからかんになったところから、



コツコツ貯めて2,000万が見えてきたという矢先にこうなりましたー悲しい悲しい悲しい




現段階では損してるわけではないのですが(今週もどうなることやらだけど魂)、



260万のマイナスを牽引している銘柄をそろそろ売ろうとしていたタイミングだったので



たられば発動しちゃいます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

欲張りすぎたらアカン




マネーフォワード課金で可視化されたことで


リスク資産の配分比率が高すぎることに改めて気づけたので、



今回を機に初心を取り戻してリバランスしようと思いますダッシュダッシュ




美味しいカレーでこの夏を乗り切りたいおねだり


この夏も再販始まってた!

1個300円だからコンビニで見つけたらぜひお試しを!