こんにちは、

週末おうちプールを解禁しました、オタフクです指差し



◻︎ 都内在住ミドサーワーママ、オタフクです

◻︎ 2024年4月に育休を終えて復帰しました

◻︎ アラフォー夫とボーイズ(4歳&2歳)と暮らしてます



​暑い〜🍉


この後、凍らせたバナナを食べました〜目がハート

(バナナを1本をゆるめにラップしたあと手で潰して薄くして冷凍庫に入れるだけ!パリパリ割れるし美味しい〜バナナ




魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま




さて、スイッチさん がブログで書かれていた


ご主人に良い妻である点を3つ挙げてとお願いしたら…という記事が発端で、

(リンク失礼しますお願い



みずたまさんもご主人に聞かれていたのですが、


(みずたまさんもリブログ失礼しますお願い



みずたまさんのLINEでのこの唐突な聞き方が面白いなと思って、


私も一言一句、同じ手法で聞いてみました指差し笑



下矢印下矢印下矢印





はぐらかさずワンターンで返ってきたのが意外でしたびっくりマーク拍手

(絶対『どーした?急に笑』を先に挟むと思ってた)



この唐突で『笑』とかついてない聞き方が、思い詰めてる感が出て良かったのかな爆笑



なかなかこういう言葉を夫からもらう機会がないのですぐに返ってきたのが嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

(学生時代は交換日記とかしてたんだけどな…笑笑)




思いやりとか挙げてくれてるけど、最近夫に思いやりを持って接してあげられた記憶がないよ、これは反省泣き笑い



あと、これ『良い妻』観点があんまりないなと気づいた爆笑爆笑



家事能力低め妻なので、まぁ仕方ないかキメてる




夫からこういう言葉をもらえると嬉しいし、


私も夫に思ってる感謝の気持ちとか尊敬してる部分とか、


もっと伝えていこうと思いました昇天飛び出すハート

(交換日記復活させちゃう?!笑)




オイリーになりすぎなくてコスパ良し!リピート2本目〜


2歳次男は最近ミッキーが好きで喜んで履いてる!

(保育園について靴を脱ぎたくないと泣き喚くぐらい泣き笑い