こんばんは、

夫が珍しく23時帰りが続いていて夜ワンオペに疲れてきたオタフクです魂が抜ける

(その分出社が遅めで夕飯を仕込んで行ってくれてるから助かってるニコニコ



◻︎ 都内在住ミドサーワーママ、オタフクです

◻︎ 金融業界で働いています ✳︎2024年3月まで育休中

◻︎ アラフォー夫とボーイズ(3歳&1歳)と暮らしてます



そういえば先日、我が家にも振り込まれていました目がハート



018サポートの給付金飛び出すハート



所得制限なしっていうところが素敵ですよねびっくりマーク



これまでだったらジュニアNISAにスライドさせてたけど、


課税ジュニアNISA口座で運用するってのも微妙だし、


子供名義の銀行口座に入れて置いておくのももったいないしもやもや



結局は親の新NISA行きになる気がします〜スター




魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま




さて、1月ももう後半無気力



職場復帰まであと3ヶ月ほどですが(慣らしもあるから4月後半復帰予定!)、


これからの英気を養うため育休最後の旅行に行くことが決まりました笑



夫が土日出社の振替で平日4日休めることになったので、


2月に和歌山県は南紀白浜へ行ってきます飛行機イエローハーツ



ビーチで遊ぶには夏に行った方がいいのかもしれないけど、


夏休みはもっと遠くに行きたくなると思うので爆笑



南紀白浜空港の就航がJALのみなので、セール時に航空券が取れれば良かったのですが、


日程が決まらず出遅れましたタラー(家族4人で往復10万でした〜)



お目当てはもちろん動物です指差し飛び出すハート



最近の旅行、3歳長男が大好きな動物目的で行き先が決まることが多いです昇天



アドベンチャーワールド、楽しみだなぁーパンダパンダパンダ



あとは子供たちが喜びそうな宿も1泊予約済みうさぎのぬいぐるみ




3歳1歳を連れて行きやすくて美味しいご飯屋さんをリサーチせねば…びっくりマーク

(どなたかご存知であれば教えてください赤ちゃんぴえん