こんにちは、

商店街のお祭りでかき氷を食べて夏を感じたオタフクです昇天



​​◻︎ 都内在住ミドサーワーママ、オタフクです

◻︎ 金融業界で働いています ✳︎2024年3月まで育休中

◻︎ アラフォー夫とボーイズ(3歳&1歳)と暮らしてます



以前からインスタで見かけて気になっていたアクセサリーブランド、

CENE






サージカルステンレスでできているから、金属アレルギーでもOK!

(私自身金アレではないと思うけど、たまーーーに汗をかいたりすると痒くなったりするような…?)



つけたままお風呂や温泉も大丈夫で、特別なお手入れをしなくても錆びたり変色もしにくいらしい!

(らくちんで助かる〜指差し



しかも1つ3,000円前後という可愛いお値段!




子どもを抱っこする機会も多いし、



なるべく引っ掛かりが少ない or 丸みのあるシルエットのリングが欲しくて



買おうかな〜と思ってサイトを見ていたら、実店舗が明治神宮前にあるとのことひらめき



しかも完全来店予約制!!



それならゆっくり見れそうと思い、先日1歳次男(ベビーカー)を連れて行ってきました昇天




お店は3階ですが、エレベーターは2階まで泣き笑い



店員さんが、ベビーカーお持ちします!と手伝ってくださり、助かりました〜赤ちゃんぴえん



ちょうど着くやいなや寝てくれた1歳次男!



オープンの11時の回の予約で行きましたが、私たち以外にお客さんはいなかったので、


ゆっくり試しながら選ぶことができました〜花



コレ↓とか可愛いと思って目をつけていましたが、



実際に試してみると思ったよりも主張強めだな〜となったり、


ネットで見てた時には気に留めてなかったデザインが、実際につけてみたら可愛かったりニコニコ


やっぱり店舗でのお買い物は楽しい!!!


結局4つのリングをお迎え〜目がハート
(2個…いや、3個ぐらいまでにしようと思ってたんだけどな泣き笑い