こんばんは、

Netflixでザ・グローリーを見始めてしまったオタフクですニコニコ

(軽い気持ちで見始めたら、あっという間に4話不安



​​◻︎ 都内在住ミドサーワーママ、オタフクです

◻︎ 金融業界で働いています ✳︎2024年4月まで育休中

◻︎ アラフォー夫とボーイズ(2歳&0歳)と暮らしてます



0歳次男のオムツのサイズがとうとうLサイズになり、長男と同じになりましたあんぐり



同じになると、楽ですねびっくりマークびっくりマーク



今まで2回ほど、夫が2歳長男に誤ってテープ極小オムツを履かせていたことがあったので、


(なんで途中で気づかないのか摩訶不思議真顔


そんな間違いもなくなります!



その反面、オムツの減りが早いという錯覚に陥っていますが大あくび




我が家は2歳長男がベビの頃から肌よわよわなので、コスパはイマイチと分かっていながらも、オムツはナチュラルムーニーです。


(オーガニックコットンってやっぱり肌触りいい〜ほんわか





オムツポイントは既に2万ポイントを突破していますびっくりマークびっくりマーク

(それでも交換できるのは商品券4,000円分かぁ無気力


オムツはAmazonの定期便にしていますが、2人になって期間が狂ったので、また程よいタイミングを見つけないとです、、、びっくりマーク

(定期便って軌道に乗るまで思ったタイミングで届かないのウチだけですか爆笑


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


ちなみに、オムツ袋はBOS愛用してます!
本当に臭わない!!


2歳長男が産まれる前に、アップリカのニオイポイを買って、産後しばらく使っていましたが、



場所をとったり、カセットがすぐになくなったり、若干臭いも漏れてるような…?で、


BOSのゴミ袋に入れて縛って普通のゴミ箱に捨てる、で落ち着きましたキメてる

(まだニオイポイが処分できていないので、ジモティに出したい…)


ちなみに、このBOSのSサイズの袋に、最近はオムツを2つ入れて縛っています笑


次男が産まれて、当たり前ですがこのBOSの袋の減りも倍速になってしまい、

試しに2つ入れたら入ったので、以降2つ入れスタイルですにっこり


使い始めの頃から2つ入ることに気付けてたらよかった〜赤ちゃん泣き

(変なところでケチ魂爆笑