OSCAR'Sの朝食も満足 @コンラッドセンテニアルシンガポール | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

今年の5月初旬のタイの連休に、シンガポールまでお出かけしてきたことを振り返るお話の続きです。

 

滞在先の「コンラッド センテニアル シンガポール」での朝食は、メインダイニングレストラン「OSCAR'S」とエグゼクティブラウンジから選択できるので、「OSCAR'S」へ行ってみることに。。

洗練された雰囲気のエントランスも素敵で、期待値が高まりますね。

 

 

 

レストランの中央にビュッフェラインが作られているので、あちこち歩き回らなくて済むところは良いかも。。

 

 

 

インターナショナルなお料理の数々が並び、特に中華やインド料理の朝食メニューが充実していたような。。

もちろん、エッグステーションやヌードルステーションも完備していましたね。

 

 

 

デザートに数種類のジェラートがあるのは嬉しいかも。。

トッピングも充実。。

 

 

 

この日はこんな感じでいただいてみました。

麻婆豆腐が特に美味でしたね。

 

 

 

デザートにジェラートをいただき終了。

 

 

 

 

「OSCAR'S」は早朝6:00からオープンしており、我々も6時半頃に行ったのでさほど混雑していなかったのですが、7時を過ぎた頃にはほぼ満席に近い状態に。

早めに行って良かったような。。

 

どのお料理も美味しく、「さすがコンラッド」と思えるクオリティの高い朝食タイムを満喫できました。

次回もまた利用したいですね。

 

では、また。

 

mythai