祝・エグゼクティブラウンジ再オープン @ヒルトンスクンビットバンコク | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

先日、久しぶりに「ヒルトン・スクンビット・バンコク」に滞在した時のお話です。

 

 

 

チェックインの際に貰うホテル内の施設案内書に目を通していたところ、

 

 

 

長らくクローズしていたエグゼクティブラウンジが再オープンしていることを確認。

「そりゃあ、これだけ観光客や宿泊客も増えたらラウンジも再開しているでしょ。」

とは思っていましたが、今年の9月1日から再オープンしていると聞き、ちょっと嬉しくなりましたね。。

 

 

 

ということで、早速エグゼクティブラウンジへ行ってみることに。。

 

 

 

午後2時からスタートする、ビュッフェスタイルのアフタヌーンティーも復活している光景を目にして感慨もひとしお。。

 

 

 

私が利用した10月のとある日のアフタヌーンティータイムの軽食メニューはこんな感じで、

 

 

 

そして、この日はこんな感じでいただいてみました。。

以前と変わらないクオリティで、どれも美味しかったですね。。

 

 

 

エグゼクティブラウンジが再オープンする前はホテル1Fにあるメインダイニングレストランの「MONDO」で、

ボックス入りの軽食セット → お皿に乗った数種類の軽食メニュー → ビュッフェスタイルのアフタヌーンティータイム 

と少しずつアップグレードしてきて、遂にエグゼクティブラウンジでビュッフェスタイルのアフタヌーンティーをいただく日が来たんだなぁと思うと本当に嬉しかったですね。。

 

来年はこのホテルを利用する頻度も低くなる予定なので、久しぶりのエグゼクティブラウンジ滞在を満喫できて良かったです。

 

では、また。

 

mythai